水泳部の皆様一年間本当にありがとうございました!音譜

 

 

引退式出もらったひとりひとりの手紙を読んで、心をかけて書いてくれました手紙に本当に感動されました。お願い

特に春の大学生記録会で寝ていた形を覚えてくれた方が多くて、ありがたいしちょっと恥ずかしかったです。あの時、ちょっと緊張してたし、水泳場の内部が暖かくて私の順番の前までゆっくり眠られました。ニコニコ

 

 

一年間水泳部の練習に参席しながら色々な思いでを作られました。玉川大学と合同練習をしたり、南山大学との上南戦に参加した時には本当にドキドキしました。はじめて横浜国際プールに行った時は初めて経験したプールの深さにびっくりしましたね。水泳部の部員の皆さん、特にマネさんたちと三年生,尾関さん、先生たちの支持がなかったら、そんなに大きいな大会に出られなかったかも知れません。ありがとうございます。おかげさまで一年という時間の間50m自由形の記録を1分06秒から38秒まで減らすことができました。35秒を切ることが目標でしたけど、水泳部引退の後でもあきらめず水泳うぉつずけて35秒を切りたいです。

 

 

私は上智大学水泳部でいた間作った思い出と経験を一生忘れられないと思います。楽しい時間を過ごせるように手伝ったくださった部員の皆様とOB/OG様、ありがとうございました。

私は卒業まで一年ぐらい残っているので、キャンパスで出会ったら挨拶してくれたらうれしいと思います!

これからも頑張って泳ぎましょう!! お疲れさまでした!照れ飛び出すハート