お久しぶりです。
一年女子スイマーの長井彩夏です。

最近花粉症がひどいです
この間の静岡県弾丸旅行では、杉の山みたいなところに行ってしまって、その場の花粉を体中の穴という穴すべてで吸収してしまいました。大変でした。目の充血、鼻づまり、頭痛で翌日まで体調不良でした予防

さて、

この間の関東学生冬季公認記録会(3/4,5)は千葉国際で行われたのですが、その帰りにディズニーに寄り道してきました。

あ、ほんとに園内で遊んだわけではないです。試合後なので、さすがにそこまでの体力と気力は残っていません。パークの外のディズニーショップであるボン・ヴォヤージュを見に行ったのとイクスピアリでごはんをたべました!
今大会は、東京都シニア春季公認記録会(3/2,3)と立て続けに行われたので、4日間の連戦でした。
4日間試合頑張ったご褒美&お疲れ様会といったところでしょうか。(パーク内に入らないのに舞浜駅で降りたのはじめてですてへぺろ

 


ディズニーショップではカチューシャやサングラスを付けてディズニー気分を存分に味わってきました。ソフィアジャージを着て、スイマーズリュックを背負ってショップ内をウロチョロするのはとても恥ずかしかったです、、、あきらかにディズニーとは無縁の格好をしているので、他のお客さんやキャストの方から冷たい視線を感じました泣くうさぎ

あとダウン後、頭を乾かさない状態でカチューシャを付けてしまったので、ショップの中の何個かのカチューシャは塩素の匂いが残っている可能性が、、、あせる

帰り際、おそらくパレードのおこぼれ花火をパーク外から見ることができました。季節外れですが、、、たまたま座っていたベンチから大迫力の花火が見られて大満足でした。その時の写真を目

 

 

 



たまには息抜きもいいなと感じました。

 


それでは!!!