こんにちは!水泳部1年男子スイマーの田村裕馬です。
蒸し暑い日々が続いていますね。最近僕は汗染みを気にして白Tしか着てません。

さて、今回は前回のタイトル回収をしたいと思います。
前回のブログは、「週末の教習所の卒検頑張ります」というタイトルで書かせていただきました。しかしながら、本文では全くこの内容に触れなかったので、その後の進展について書いていきます!

教習所の卒業試験は何の問題もなく、あっさり合格できました。まさかの満点でした。この二週間くらい後に筆記試験を受け、これも一回で合格できました。これにて僕は半年に及ぶ免許からの呪縛に解放されました。つらかったです。

というか免許の問題、性格悪すぎませんか?僕は引っかけ問題に引っかかりまくり、何度も心をおられました。

話が逸れました。そうして無事免許は取れたのですが、試験勉強のせいで時間がなかったことや、シンプルに運転が怖かったことが原因で、その後全く車に乗りませんでした。

ですがつい先日、初めてのドライブに行ってきました!
楽しかったけど怖かったです。車線変更怖すぎます。お台場やディズニー辺りを周回したのですが、速い速度での車線変更をする機会が結構あり、その度ビビりまくってました。
早く運転に慣れて、どこまでも行けるようになりたいです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。