MHF 双剣 紅白秘伝組み合わせ NEW Ver.  | すっしーのMHF日記

すっしーのMHF日記

MHFサーバー3で活動してます☆
The Only Way is Up!
~相互リンク募集中~

MHSXのスキルシミュ上ではなぜか火事場+1(スキル値21)のものしか出てこなかったんですが・・スキル値を見てみて装飾品の珠を入れ替えてみたら・・

あらビックリ( ゚д゚)

いい装備ができるじゃあありませんか?

まぁまだ実際のところは龍王珠Gも未実装ということでこの装備は組めないんですが、汎用としてこれから作ろうと思います



その装備というのがコチラ↓(まぁどっかで既出かもしれませんが・・私の中ではオリジナルなので勘弁してねw)



武器スロットなし
アメジストFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 達人珠, 文鎮珠G, 龍王珠G
アメジストFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 龍王珠G, 剛体珠, 剛力珠
アメジストFXアーム    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラズライトFXコイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラズライトFXグリーヴ   (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  風圧カフⅡPA1

防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

双剣技【双龍】,攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,龍風圧無効
火事場力+2,砥石使用高速化,ランナー,スタミナ急速回復【小】,早食い





砥石いらんから回避性能欲しいって言うのが本音です。w









ラヴィ用の耐震2の装備もうまく組めないかと思案を巡らせておりますが、なかなか難しそうですね・・


では本日はこの辺で


ノシ