yureru〜 | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

yureru〜

〜yureru〜
ゆらゆらと揺れながら
私達は表現する事をやめない
その先にある光を信じて

福岡に移住して6年。
出会って来た大切な人達と
今までやった事のない
Live shootingをやります。

コスチュームはARAKI SHIROさん。
正直言葉では表現できません、
初めてフィッティングをした時に
緊張か高揚か心が震えました。
SHIROさんにフィッティング
からアレンジまで全てライブで
パフォーマンスをしてもらいます。

シューティングは亀山ののこさん
とても心の豊かな人。
初めて撮影した時から私の
不安定な心を何も言わなくても
ふわっとキャッチしてくれる。 
当日も私の揺れ動く表現を
彼女の中でどうキャッチして
くれるのかが楽しみ。

私は心も身体も色々と重ねてきた
今だからこそ出来るリアルな
表現を力まず緩すぎずやりたいと思います。

Live shootingの後は3人で
Talk sessionもします!

そしてこれを見てくれた
皆さんが、少しでもワクワクしたりドキドキしたり
心が揺らいで、一歩踏み出す為のきっかけに
なってくれたら嬉しいです!

11月30日
Factory Unvelashu (福岡)です。
もし興味を持って頂けたら
是非いらして下さい。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2019.11.30 SAT
Open 17:30 // Start 18:30
ー ー ー ー ー ー ー ー
Factory Unvelashu
福岡市中央区港3-4-25
ー ー ー ー ー ー ー ー
チケット( 1drink付 )
一般 ▶︎ 3000円 // 学生 ▶︎ 1500円
※学生証をお持ちください
#yureruhikari #20191130
#photoshooting #talksession
#costumedesigner #arakishiro
#photographer #nonokokameyama
#fukuoka #unvelashu
#fashion #art