ホワイトリボン | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

ホワイトリボン

皆さんホワイトリボンってご存知ですか?

先日、モデルとして参加させてもらったショー。

ナオミ・キャンベルがホワイトリボンアライアンスの国際アンバサダー

そして、モデル仲間で日本の親善大使でもある富永愛ちゃんが

仲間や先輩モデルへの声掛けで参加させてもらったイベント。

それがきっかけでホワイトリボンを知ったのです。



自分の周りや、日本だけではなくて、

もっともっと視野を広げると私達が知らないだけで

世界には沢山の深刻な問題があって

それを知らない人の方が多い。

でも遠く離れた国で救おうと活動している少数の人達もいる。

目をそらさずに人から人へ伝えていきたい。

Sachiオフィシャルブログ-Wandering In Forest-Powered by Ameba border=

言葉足らずの私じゃ上手に伝えられないから、是非リンク先を見てみて!

もっともっと沢山の人に知ってもらいたい。


このイベントでは、賛同人として沢山の著名人が関わっていました。

ショーは、日本のデザイナー、モデル達が参加。

素晴らしいショーとなりました。


母であるSAWAさん&愛ちゃん
そして古谷恵ちゃんと私
Sachiオフィシャルブログ-Wandering In Forest-Powered by Ameba border=

SAWAさんのベビちゃん、ミ-ちゃん☆
Sachiオフィシャルブログ-Wandering In Forest-Powered by Ameba border=

ちびっこバレリーナ!かわいい~!
Sachiオフィシャルブログ-Wandering In Forest-Powered by Ameba border=

モデルのDIEGOとミ-ちゃん
Sachiオフィシャルブログ-Wandering In Forest-Powered by Ameba border=

モデル犬のショーちゃん!
Sachiオフィシャルブログ-Wandering In Forest-Powered by Ameba border=



Sachi

http://twitter.com/Sachi_ag