YOHJI YAMAMOTO THE MEN | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

YOHJI YAMAMOTO THE MEN

Sachiオフィシャルブログ-Wandering In Forest-Powered by Ameba-未設定
YOHJI YAMAMOTO THE MEN

のショーに行って来ました。

東京でコレクションを行うのは

十数年振りだそうです。


Sachiオフィシャルブログ-Wandering In Forest-Powered by Ameba
私が着ているのは、
2010ssコレクションのもの。
靴はもちろんAtomicGreen!


Sachiオフィシャルブログ-Wandering In Forest-Powered by Ameba-未設定
エントランスでリミさんに
お会いましたキラキラ

Sachiオフィシャルブログ-Wandering In Forest-Powered by Ameba-未設定
会場は代々木第二体育館。
相当なお客さんの数です!

モデルとして出演していた方々は、

数々の著名人?

加藤雅也さん、石橋蓮司さん、
フィリップ・トルシエさん、
宇梶剛士さん、SABU監督、
Zeebraさん、真木蔵人さん、
ムッシュかまやつさん

Sachiオフィシャルブログ-Wandering In Forest-Powered by Ameba-未設定
まだまだ沢山の方々が出演して
いらっしゃいました。

それぞれのキャラクターに
似合う服。

男性をチャーミングに変身させる服

出演者が楽しむとお客さんも拍手。

ファッションショーと言うよりも

本当に素敵で粋な

ヤマモトヨウジ流ショーだった!



でもやっぱり私としては、

ショーは見るより出たいのが本音にひひ



Sachi

http://twitter.com/Sachi_ag