スタイリスト三田さんの結婚式 | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

スタイリスト三田さんの結婚式

の二次会に御呼ばれして来ました!



スタイリスト三田さん
はモデルでも靴の仕事でも超×100お世話になっているお方。

スタイリングだけでは無く、クリエーターとしても才能を発揮されているスーパーアーティストさんです!

AtomicGreenリミテッドショップのオープニングパーティーで登場したモデルちゃん、サチドール、勿論私もスタイリングしてもらいました!

LUZの靴が登場した明治のチョコレートのスタイリングも三田さんなのですよ~!!






さて、二次会の会場は

いつも東京コレクションなどのショーの現場などで行く有名な会場。



恵比寿ガーデンルーム!



入り口で出迎えてくれたのは・・・・・

Sachiオフィシャルブログ「Wandering In Forest」Powered by Ameba-??.jpg


演歌歌手ではございません(笑)



そして会場へ入ると・・・・・



業界の皆様が勢ぞろい!!



演出家、制作チーム、アートディレクター、グラフィックデザイナー

プロデューサー、スタイリスト、デザイナー、ヘアメイク、芸能人、モデルは私だけだったかも?

・・・総勢何百人。

物凄い事になっていました叫び



これも三田さんと奥様の伊織さんの人徳なのでしょうねラブラブ



(ここだけの話、ア○ロちゃんなどもお祝いに来ていました)

ビデオレターには松○ケンイチさん、クリス○ル・ケイさん、福○雅治さんなどなど大物が続々登場。





会場のテーマは

Sachiオフィシャルブログ「Wandering In Forest」Powered by Ameba-??.jpg


う~ん!まさに皆の愛が三田さんを救っていたのかも!?それとも逆か?!



三田さん、伊織さんが沢山の方に愛されていると言う事を本当に実感した

笑いあり、涙ありのすばらしいパーティーでした。



本当におめでとうございます!!!!!

末永くお幸せになってくださいね~~~~!!!!!!



しか~し!!



楽しみすぎて写真を撮りわすれました(汗)

詳しくは石井優香ちゃんのブログ
へGO!









さて、今日のおでかけルックです。










Sachiオフィシャルブログ「Wandering In Forest」Powered by Ameba-??.jpg


会場で取り忘れたので家で撮りました。へべれけで必死に撮ったので

若干、自意識過剰なポーズ調ですが・・・あしからず(苦笑)



半袖と長袖が付いているワンピースは



「Gaspard Yurkievich」デザイナーのギャスパーからのプレゼント。



バッグは「Y-3」のラグビーボールバッグ。これもプレゼント。



ベルトは「bread n butter」親友が香港からインポートしてるブランド。



タイツはパリのセレクトショップで貰った物。



気が付いたら、ほとんどプレゼント・・・・??

Sachiオフィシャルブログ「Wandering In Forest」Powered by Ameba-??.jpg


足元はLUZ(ルス)のファイヤーパターンパンプス!

これ履きやすくて美脚効果あり★



そしてヘアメイクはこんな感じ。

Sachiオフィシャルブログ「Wandering In Forest」Powered by Ameba-??.jpg


ジェルでピッタリ7:3(チーター風)と落ちきっちゃったリップ。



NARSの伊藤君
から頂いたリップペンシルで少し輪郭を取って後はポンポン指でぼかすだけ。

濃い色や普段使わない色のリップでも指でぼかすと結構自然になじんでチャーミングな印象になりますよ得意げ

簡単だからやってみてね☆



最近はほとんどNARSの物しか使ってないんです。

特に練り系のチークやアイカラー、ハイライトなどは特にお気に入りで簡単。

肌にツヤが出るからこれから乾燥する時期にはいいですよぅ!









Sachi



http://www.atomicgreen.jp