鳥取第3弾! | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

鳥取第3弾!

パーティーの翌日。 日曜日は快晴晴れ晴れ


そう・・・・・・・・それは、私にとって・・・・・・・





















AtomicGreen Sachiのブログ
絶好のゴルフ日和じゃあ~!!!!
判澤社長にゴルフに連れて行って貰いました~ゴルフ

暑かったけれど、社長の優しいティーチングで
克服できた事が沢山ありました。成長成長!

スコアは置いといて(笑)






AtomicGreen Sachiのブログ
続きましては大山の麓にあります、乳牛の牧場~クローバー

私が動物と戯れたいと言う急なリクエストに社長が答えて下さいまして・・・すみません(汗)

沢山の牛さんが放牧されておいしそうに草をムシャムシャしてました。


牧場と言えば!
AtomicGreen Sachiのブログ
ソフトクリームでしょ~!(実はその前に牛乳を一気飲みしている・・・)
うまかったです。

右手に持っているのは、
AtomicGreen Sachiのブログ
放牧された牛の牛乳で作った美味しいバタードキドキ




2日間とは思えないスケジュールでしょ??
もう少し続きますよ☆

今日はここまで!





Sachi

http://www.atomicgreen.jp