クリィミーマミ | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

クリィミーマミ

分かるかな…??

AtomicGreen Sachiのブログ-photo.jpg

「懐かしい~!」

と思ったそこのあなた!
私と同世代ですね?(笑)

そうです。

私が…いや私達が子供の頃(幼稚園だったかな)の大人気アニメで、勿論その頃の靴はクリィミーマミの靴でしたo(^-^)o
今で言うとプリキュアみたいな感じなのかな??


アイドルのマミ、可愛くてだぁ~い好きでした!
もちろん変身前のユウちゃんも好きでしたよ(^-^)

AtomicGreen Sachiのブログ-photo.jpg
この変身バトン??
欲しかったなあ~

いまだに歌も歌詞もしっかりと歌えます(^O^)

…とかなり独り言の日記でしたが(笑)

共感してくれる人が少しでもいてくれたら嬉しいです♪

そう言えばこの頃…エリマキトカゲも流行ってましたf^_^;


TV画面を写真撮ったので画像が荒れていてごめんなさいm(__)m





Sachi


http://www.atomicgreen.jp