結婚おめでとう! | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

結婚おめでとう!

今日は素敵な結婚パーティーへ行ってきました!

このご夫妻にはLimi feuのお仕事を通して出会いました。

本当に皆に愛されている素敵なご夫婦で、

最初から最後まで会場全ての人達は笑顔でした!

そしてなんとドレスコードはメガネ!

なぜならご夫婦がメガネをかけているから☆
ウェディングケーキもほら!
AtomicGreen Sachiのブログ-photo.jpg
キラキラメガネかけてる~♪

ななな何と!耀司さんのライブもありました(☆_☆)
AtomicGreen Sachiのブログ-photo.jpg


なんだか幸せそうな二人を見ていると、もう一度結婚式をしたくなって来ちゃいました。

本当に暖かくて楽くて素敵なパーティーだったなあ~(満足)
AtomicGreen Sachiのブログ-photo.jpg
ご夫婦とリミさん、マリアちゃん、エミちゃん、私(とんでる…)


お二人お幸せに(^O^)
ご結婚おめでとうございます!!!!!!


楽しくて、夢中で自分の写真は撮り忘れました(>_<)

今日、履いた靴は
「チョコチップクッキー」
AtomicGreen Sachiのブログ-photo.jpg




Sachi

http://www.atomicgreen.jp