いろいろ | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

いろいろ

今日はまとまりの無いブログを書きます叫び

お付き合い宜しくお願いします汗


Sachiの最近のお気に入りコーナー
そのいち
AtomicGreen Sachiのブログ
自転車に乗ること。

ノーブランドのかなりシンプルな自転車。

このカラー(エメラルドグリーン)に一目惚れラブラブ!
買ったのは冬だったから寒かったけど
これからの季節は大活躍です~!!!



そのに
AtomicGreen Sachiのブログ
恵比寿「HATEA」 のハニーティーラテ。

めずらしい紅茶のテクアウトショップ
これがめちゃめちゃ美味しいの~!
エスプレッソマシンで抽出している紅茶なんです。
ホットもアイスも美味しいし、色々なバリエーションが
あるので何度行っても楽しめますニコニコ
おためしあれ~コーヒー



Sachiが最近作ったもの。

そのいち
AtomicGreen Sachiのブログ
ぶにゃぁ~にゃー足あと


AtomicGreen Sachiのブログ
にゃーにゃネコ足あと

遠くに住んでいる猫好きなお友達へ
会いに行く時に作りました。

上のはクッション。耳を押すとニャーと鳴く仕掛け付き★
下の2匹は左が携帯用クッション。
右のはサプリケース。

完全手縫いで刺繍糸とか無かったので
手作り感満載でご勘弁を~ショック!



Sachiの最近のお仕事
AtomicGreen Sachiのブログ-photo.jpg
とある撮影にてモダンにしてもらいました得意げ


Sachiの最近楽しかった事。
AtomicGreen Sachiのブログ-090329_143854.jpg
従姉妹の愛娘 ひまちゃんと
おばあちゃんちの縁側でシャボン玉音譜
ひまちゃんの方がいっぱい出てるね・・・(笑)


Sachiの最近のデスク。
AtomicGreen Sachiのブログ
JHTママ からお誕生日で頂いた
フリルのパンジー「ムーランルージュ」が
デスクを華やかにしてくれています黄色い花
可愛いでしょ?


以上、Sachiの最近でしたパンダ

最後までお付き合いしてくださりありがとう~★


Sachi

http://www.atomicgreen.jp