ヘブンズ・ドア | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

ヘブンズ・ドア

秋冬デザイン描き描きは
まだ続いています~(^O^)
今年は黒のニーハイブーツとピンクのミドルブーツが大活躍しました☆

特にAtomicGreenの特徴のひとつでもあるカラフル、ピンクブーツは沢山の方に好評頂き思い切ってピンクのブーツにして本当良かった~なんて思っております♪

去年、今年はミネトンカやUGGなどのボリューミーでラフなブーツが大流行だったけれど、来年はどんなブーツが流行るのかな…??



さてさて、以前にもちょぴっとお知らせしましたが

私が参加させて貰った映画「ヘブンズ・ドア」が明日2月7日から封切りとなります~!
TVCMでもかなり宣伝してますね☆

主役の長瀬智也さんはご存知の通り、福田麻由子ちゃんの演技は本当~っに天才的です。

私が共演させて頂いた長塚圭史さん、大倉孝二さん、田中民さん(すみませんミンさんの漢字が変換出来ませんでした…)。そして黄川田将也さん、三浦友和さん、薬師丸ひろ子さん、土屋アンナちゃん、Puffyの吉村由美さんなど素晴らしいキャストが勢揃いしています。

主題歌のアンジェラ・アキさんの歌も素敵です!

ロードムービーと言う事で主役の二人は色々と場所を移動します。
だから私の出演する場面は一部なのであしからず…(笑)
でも、ちゃんと演じていますから瞬きを我慢しなくても見れますから安心して下さい(笑)

そして、私が映画の中で履いていた靴はなんとAtomicGreenなんです☆
エンドロールにもロゴを載せてもらいました!

衣装合わせの時、マイケル監督に直談判しちゃいました(笑)


沢山の所で上映されますので是非機会があったら見て下さい(^O^)/



Sachi

http://www.atomicgreen.jp