3連休は何してた?? | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

3連休は何してた??

ちょっと遅ればせながら3連休の日記です車

みなさん3連休はどこに行きましたか??

紅葉の美しい季節なので足をのばしてお出かけした方も多いのでは??

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

私はと言うと、

合宿に行きました。

なんの合宿かと言うと、

それは・・・・・・・

もちろん・・・・・・

ゴルフ合宿ですアップアップアップ

はい。ゴルフ馬鹿です(笑)

なぜなら、3連休泊り込みで3日共ゴルフをしたからです(苦笑)


Image639.jpg

いやいや、でも関東だとこの3連休、高すぎて行けないので

激安ツアー探しましたよ~。これが一番大変だったかな(汗)

あと、仲良しの森田真理亜ちゃんが来年始めに結婚して

千葉に引っ越してしまうので中々しょっちゅうは会えなくなるので

独身最後旅行も兼ねて楽しんできました馬


Image642.jpg

ゴルフ場はいつ行っても広くて緑に囲まれて

気持ちがいい~霧


Image638.jpg
小さな真理亜ちゃん(笑)本当は大きいけどね。


Image641.jpg
ティーショット!太陽で見えない~


Image637.jpg
ラウンドを終える頃には太陽
沈んで行くのが見えた。天国みたいに綺麗だった。

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

しっかりけんちゃん(私のゴルフの師匠)

に絞ってもらって大分まともに回れる様になったけれど

結局ベストスコアー更新出来ず。。。


出来の悪い弟子でごめんなさいしょぼん

ゴルフを始めて1年経つけどまだまだ修行が足りんな・・・(汗)

目指せ120切り!(分かりづらくてごめんなさい(笑))

霧
霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧


Sachi

http://www.atomicgreen.jp