IWAYA for DRESS 33 | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

IWAYA for DRESS 33

昨日は《IWAYA for DRESS33》のショーでした!


両国国技館で一体どんなステージになるのだろう…と想像を膨らましていました。

すると土俵はなく、でも中央に贅沢な作りで長ーいランウェイが作られていました。

控室は良く勝利者インタビューが行われる力士の方が使う控室!丁髷を結う時の椿油のほのかな香り☆

待ち時間にはTAOちゃんとこんな事も…(笑)



衣装は、岩谷さんらしくパワフルで女性のエレガントを忘れない衣装。

小泉深雪ちゃんと



フィナーレが終わって小泉深雪ちゃんとTAOちゃんと☆



ランウェイが長ーいのとパワフルに早いウォーキングで実は裏では息切れ…(モデルの裏話(苦笑))


無事東京でショーの成功を収めてバックステージは大盛上がり!


岩谷さんは人としても尊敬してるデザイナーさん。見習いたい事が沢山です!

またまた刺激されちゃいました☆



sachi

http://www.atomicgreen.jp