お待たせいたしましたした! | Sachi official blog -Wandering In Forest-Powered by Ameba

お待たせいたしましたした!

以前からブログを読んでくださっている方へ

お待たせしました!!

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

日光江戸村 の時のお仕事が

公開されましたので

紹介しちゃいます~テレビ


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

湘南乃風のメンバーで




HAN-KUNプロモーションビデオの撮影で

女郎役をやってきましたとかげ

かなりかっこいい仕上がりになっちゃってます

  叫び
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

7月9日にHAN-KUNのアルバムが出ました


皆さんcheck it

その時の写真をチラッとお見せします
手裏剣




待機中に「にゃんまげ」を捕まえましたブタネコ

ブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコ

とにかく、HAN-KUNを筆頭に

素晴らしいスタッフが関わっているPV。

本当にクオリティーの高い映像です。

是非ご覧あれ~べーっだ!

ヘッドフォン早速見てみようテレビ


ブタネコ
ブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコ

Sachi

http://www.atomicgreen.jp