ハリんちは!あっくんです☆

今日は5月5日こどもの日です。
こどもの日なのでカブトを作ってみました
こいのぼりのハリネズミバージョンも作ってみました
なづけて『ハリのぼり』!!

その写真もあるので公開します
ハリのぼりはあっくんがつくりました
カブトはお父さんといっしょにつくりました

カブトのデザインはハリネズミをイメージしました。


ショコラといっしょにとった写真です。


それでカブトをかぶせます
(かぶせるときにぶしゅられました)

それでとれたのがコレです

キラキラキラキラキラキラカッコいい~キラキラキラキラキラキラ

しかもかべとゆかとデザインがあってていいです。

それではバイハリ~ハリネズミ桜餅
(かしわもちはショコラはたべてません)