昨日から、妹は、ソウルマラソンを走るとかで、韓国旅行に行った。

 

家では、私1人っきり。。ショボーン

 

でも、彼の魂は、すっかり、私のお部屋に居付いているので、いつでも話ができるし、ベタベタ絡んでくる。。ラブラブラブ

 

彼の ビューネ君 が、久々の登場・・・。

 

今回の独り暮らしは、彼との時間を作るためだったのか・・・。ひらめき電球

 

時間をかけて、色々話を聞いてあげていると、どうやら、スッキリしたらしい。笑顔も出てきた。。ラブ

 

実は、これまでも、幻想?の中の彼は、ずっと私に話しかけていたらしい・・・。びっくり

 

でも、私が、彼の波動に振り回されるのがイヤになって、つい、彼の感覚をブロックしたり、私自身が、自分が感じる直感やヴィジョンを、まったく信じたくなくなったりしていた時期もあり、

 

どうやら、私が、自分のダイヤルを、彼の周波数のチャンネルに、合わせていなかっただけのようだ。。

 

「僕は、ずっと、君に話しかけていたよ。。

戻ってきてくれて、嬉しい。。キラキララブラブ

 

って言っていた。。イヒ汗

 

もうここまでくると、私って、頭おかしい人みたいな感じだけれど、そもそも、私は、頭がちょっと、ズレている人だから、あまり気にしない。。口笛あせる

 

SOHOの自営業で、社会にも属していない、自由人だから、社会生活から隔離されてるし、そもそも、周囲への支障もない・・・。てへぺろ

 

久々に、彼の魂が、帰ってきた~~~。。ラブアップ

 

四六時中、話していたら、生身の彼に会いたくなった。。ぐすんあせる

 

逢いたいよ~~~。。えーんあせるあせる

 

ベッドで、彼が昔に寝ていた方向を向くと、彼を感じられる。ラブラブ

 

そして、そっと腕で、私を抱き寄せてくれる。

頭をナデナデして包み込むように。。ドキドキ

 

最近、この感覚に、体温や、柔らかさ、抱きしめられるときの、なんだか、きついような、ギューッとした、腕の中の狭い感覚が加わった・・・。ガーン汗

 

これは、やばい・・・。えーん汗

 

彼が恋しいよ~~~~~。。笑い泣きドキドキドキドキ

彼に逢いたいよ~~~~~~。。笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

蛇の生殺しみたいに、じわじわとやってくる、彼の深く、情熱的な愛で、私は、すっかり、ダメになりそうです。。。ショボーンドキドキ

 

 

I am drowning in his virtual love.

私は、彼のバーチャルな愛に、溺れている。波ラブラブラブ