仲良しさんたち、
お散歩が大好き❤

{3BE10C5B-3786-4375-A130-5C1070E780BA}



そして、バルちゃんの好きなことは、
笹にじゃれて走り回ること。
ニックネームは「笹ガール」

{52859AB3-1008-4EB2-BE83-493EE83255E7}

走り回ってひと休み、
でも、笹に集中してます。

最近は、笹ガール仲間ができました。
まだパピーのマリンちゃん、なぜか、
笹にはまってます。

{5823E68F-932A-403A-B072-9CD65C8773C9}




一方のボナちゃんは、姉妹のネネちゃんとディスクで遊ぶのが大好きです。

{F4396047-8B24-4996-AB8E-A9FAEC8FD8E1}

ディスクをしてる写真はまだいいのが撮れてないから、いつかアップしますね。



そして、ボナちゃんはお歌が大好き。
特技は、まみぃの発声練習にあわせて
歌う(?)こと❣️

まみぃの声がハイCまで出ると、目を細めて、
細い声で遠吠えのような声を出します。
これはパピーの時からしてました。
問題はまみぃの声がだんだん出なくなってきて、
一緒に歌えなくなりそうなことです。

面白い趣味ですね。