昨日はシャンプーして、お疲れの様子だったのに、
今朝は、なぜか、

photo:01



お目々がキラキラ、

photo:02



パパがワッフルを焼いたからですね。


photo:03



ステイのまま、カメラ目線です。
頑張りました。両足にワッフルが乗ってます。
もちろん、OK!で即、完食しましたよ。
うふふ、


ご飯の後はお庭を散策、

photo:04



ラベンダーと一緒にパチリ、

photo:05



ちょうちょの写真も撮れました。
一眼レフだと、撮れますね。


そして、、植木鉢のビオラさんに

photo:06



何かついてます。

photo:07



よく見ると、

虫さんでした。
しばらく、このままにしておきます。

虫さんといえば、

以前、レモンの木にいた青虫さん、
同じこかどうかわかりませんが、同じ青虫が軒下の植木鉢にいて、数日後には、サナギになっていましたよ。

photo:08



このまま、観察してみます。

実は、虫さんが好きなまみぃです。