みなさんこんにちは

Sussan

ですニコニコニコニコ


すっさんって呼んでください照れ照れ







早速ですが、
とある工務店のウェブサイトが
無くなってましたびっくりびっくり





最終的には住友不動産で新築した
すっさんですが、







その工務店
最終候補の一つだったので
びっくりびっくりびっくり





打ち合わせスペースは
すごく繁盛していましたし、
仕様もよくて、






最終候補だったんだけどナ、、、










少し調べてみたら、
上場の中堅ゼネコンさんに
身売りされて、






会社自体はあるみたいですが、
注文住宅事業はほぼやっていないようです。


 

大手の傘下に入ったようなので、
既に発注している方や住まわれている方は、
むしろ安心なのかもしれませんが、




かなり具体的に検討していた
工務店さんが業務を止められていた
のはちょっとビッグリニコニコニコニコ




少し事情はちがいますが、
大手ハウスメーカーさんよりも
優良な工務店さんが




後継者不足でお仕事を
やめられていたりしないか



ちょっと心配になる
すっさんでした爆笑爆笑






と、いうことで、
つぶやきでしたニコニコニコニコ










ラブ家は建ててからが始まりですラブ




ひとつでも、どなたかの
ご参考になれば幸いですニコニコ



照れ照れお知らせ照れ照れ

Sussan(すっさん)が積んだいろんな経験を踏まえたサポートをご必要な方がいらっしゃればお気軽にご連絡くださいニコニコ

当たり前ですがお金をいただけるほどの品質がないので、完全無料です(笑)ニコニコニコニコ

*一応、FP1級と宅建は持ってます。


対面をご希望の方は交通費のご負担のみお願いしていますのでご了承ください。