みなさんこんにちは
気密あんみつ壇蜜はちみつ、そして、
Sussanです
 
 
 
 
 
(ふぐちゃん) あんみつ?
 
 

 

 

  

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーアプリのクーポンです。よろしければお使いください音譜
 

クーポンコード

mf-vgr3cz

 

 

 

 

Sussan土地のYOUTUBE出演情報

 

ラクジュ本橋様に採り上げていただきました音譜音譜

 

土曜九時からの生放送Ver.はこちら

研究所送りとなってビルトインガレージになったVer.はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、唐突ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期、気密気密と言って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ばかり録っていたSussanですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのためそんなことをしているのかいまいち分かりにくい

 

 

 

 

 

 

 

 

とお感じの方もいらっしゃるのではないかなーって思ってまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、色々とブログをみていたら、

 

 

 

 

気密の目的や






実際何をすれば気密が上がるのか





について、

 

 

 

 

とっても分かりやすく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介されている方がいらっしゃいましたのでご紹介しますー爆笑爆笑

 

 

ペタッと。

(Sanさんリブログ許可ありがとうございます爆笑爆笑遅くなりましたww)

 

 

 

 

 

 

この手の話はすぐに難解になるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

とってもわかりやすく







何をする必要があるのか






 

 

 

 

 

 

 

 

書いてありました爆笑爆笑







専門家とマニアの方には物足りないのかもしれませんが(Sanさんに失礼ですね、すみませんおねがいおねがい





 

 

 

 

 

 

 

ReBlog許可いただいておりますので、もしよろしければ覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ビックリマーク

Sussanのmy Pick クリックリスト

楽天市場
【本日20:00〜4H限定9倍】 モバイル プロジェクター 小型 ワイヤレス 天井 ホームシアター 子供 壁 家庭用 プロジェクター Bluetooth スマホ 接続 WiFi HDMI DVD 人気 ビジネス モバイルプロジェクター iPhone android 三脚 小型プロジェクター 天井 ホームプロジェクター
34,800円