みなさんこんにちは
このオプション金額はなかなかすごいですよね!な、
Sussanです
 
 
 
 
 
 
(ふぐちゃん)僕の餌も高級品でお願いにゃ爆笑爆笑


 
タクシーアプリのクーポンです。よろしければお使いください音譜
 

クーポンコード

mf-jvkkgm

 

 

 

 

 

 

Sussan土地のYOUTUBE出演情報

 

ラクジュ本橋様に採り上げていただきました音譜音譜

23坪で2階建て3LDKもできちゃいました、スゴイ照れ照れ

 

土曜九時からの生放送Ver.はこちら

 

 

 

 

研究所送りとなってビルトインガレージになったVer.はこちら

 

 

 

 

 

 


さて、請負契約後のオプション費用の大公開ニコニコニコニコ

 

 

既に注文住宅の建築を進められている皆さまはお判りだと思いますが、





正直、この”オプション”というやつ、参考になるようでならない(”標準”がそもそも個別性が強すぎるため)のですが、

 

 

「契約時からどれくらい追加費用がかかる事例があるのか」

 

 

 

という一点で、参考になるものもあると思いますので、ご紹介させていただきますグラサングラサン

 

 

 

まずは、結論です。

 

 




追加工事契約金額は。。。。

 

 

 

 

 

ドドン!!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

約600万円

 

 

ちなみに、この金額に「外構費用」は含まれておりませんチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内訳ですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、聞いちゃいますか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたいですか!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、時間が!!!!ああぁ~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

[今日のふぐちゃん]

zz...zzzz.....グラサングラサンにゃごにゃご・・・ラブラブ


 
それではまた~ビックリマーク