みなさんこんにちは
日産じゃないのよ
Sussanです
 
 
 
 
 
 
(ふぐちゃん)衝撃的すぎて壊れたにゃ爆笑爆笑

 

 

 
 
 
タクシーアプリのクーポンです。よろしければお使いください音譜
 

クーポンコード

mf-jvkkgm

 

 

 

 

 

 

Sussan土地のYOUTUBE出演情報

 

ラクジュ本橋様に採り上げていただきました音譜音譜

23坪で2階建て3LDKもできちゃいました、スゴイ照れ照れ

 

土曜九時からの生放送Ver.はこちら

 

 

 

 

研究所送りとなってビルトインガレージになったVer.はこちら

 

 





さて、 みなさま、コロナ禍も長引き、なんとなく気も緩みがちな人も出てる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。。笑い泣き笑い泣き













最恐の、いや、最凶の現場では、






このように過ごすようです。。。

 







 

 

 



 

 

 





 中央に落ちているもの、お分かりですよね。。。






以前ご紹介した家のとなり、一体開発中の別号棟の基礎の隙間に複数落ちていたもの、









それは

 

 












マスク








倫理的にも衛生的にもあり得ない状態です。







この現場は恐ろしすぎますガーンガーン









ちなみに、前からお伝えしている1号棟ですが、もう屋根がついてましたびっくりびっくり

あの雑さでこの早さは怖いですね。。。







それではまた~ビックリマーク