みなさんこんにちは
雨のお陰でなんとか花粉に殺されずに済んでいる
Sussanです


重症者には、本当に辛い今年の春です💦💦

(ふぐちゃん)はくしゅん!!!はっびっくりびっくり

 



噂のあいつ、アイスクリームを格安でどうぞ(笑)











さて、酷すぎる現場のその後ですが、、、


before



after


ちょっとわかりづらいですが、既に溝の部分は埋まってました。


無事に、廃材が除去されてることを願うばかりですね。。ガーンガーン






さて、先日予告させていただいた件、YouTube出演無事に終了しました爆笑爆笑




本橋さま、この場をお借りしまして改めて拙宅へのプランありがとうございました笑い泣き笑い泣き
そして、フォローまでいただき感無量です笑い泣き笑い泣き





狭小地に2階建てを建てると言う難題にも関わらず色々と工夫していただき、本当に感謝感謝ですおねがいおねがい





ちなみに、翌週に本橋さんが召し上がられていたおやつ、Sussanの御礼の品(笑)
まさかの2週続けての関連出演となりました照れ照れ




送っておきながらあれですが、お菓子、良い音してましたねぇニコニコニコニコ





そんなSussanの放送回はこちらダウンダウン





土地の形も原型を活かしながら上手く調整していただけました(そのせいで採光など、余計に難しかったと思います。。、)

その辺りも含めて、さすがプロだなって、依頼者にしかわからない感動なども、ここでお伝え致しますですウインクウインク


その後、平日の反省室では、ビルトイン×スキップフロアにも挑戦いただきました。

リアルタイムでは見られなかったのですが、こちらもこの場をお借りして御礼申し上げますラブラブ





また、事前告知でご案内させていただき、当日ご覧いただいた皆様もありがとうございましたラブラブ



一部のお知り合いさま、番組内でお声がけいただいたのにお返事できず本当にすみませんでした笑い泣き笑い泣き


この場をお借りして、鮑申し上げます、じゃなかった、お詫び申し上げますびっくりびっくり




これに懲りずに引き続き、よろしくお願い申し上げます!!





ちなみに、後日アップされました改良プランはこちらです。
https://youtube.com/playlist?list=PL0dsB_-r524Zf_8OqPf32mTYFpIAlhGSH

☆間取り改良プラン☆ 




本橋さん曰く、建築費5000万円くらいかかるらしいニヤリニヤリ





(今日のふぐちゃん)

僕の場所もずいぶん狭小地にゃガーンガーンフンッムキームキー
(仮住まいの間だけ、我慢してねーーー笑い泣き笑い泣き)




それではまた~ビックリマークあ、お米旨いっすよ、お試しあれ音譜