こんにちは

とあることで落ち込みが隠しきれない

Sussanです


(ふぐちゃん)タイトルからも哀愁が漂うにゃぁ。。



タクシーアプリのクーポンです。よろしければお使いください音譜
 

クーポンコード

mf-jvkkgm




さて、今朝の現場です爆笑爆笑


これは、、、、土間部分びっくりびっくり


左奥に土間が少し伸びています。ここにSussanこだわりのカクダイさんのお帰り手洗いが設置される予定となっておりますチューチュー


このうえに、タイルが貼られるということだと勝手に解釈していますが、真相やいかにビックリマークはてなマーク





【今日のふぐちゃん】

そういえば、あれもドナドナしちゃうにゃ?


(Sussan)はっびっくりびっくり





それではまた~ビックリマーク