みなさんこんにちは
このご時世のの花粉症は重罪扱いになってしまう
Sussanです

ふぐちゃん)はくしゅんびっくりびっくり


この時期の仮住まいは、断熱の弱さを感じますね。。こたつやお布団から出るのが至難の技ですね笑い泣き笑い泣き




さて、ある日のできごとです。。。




Sussan)ちび介~、つまみ食いはだめよ~ニヤリニヤリ




ちび介)た、たべてないもん!!


ちび介)ほらね!!







Sussan)ん、あれ?今食べてなかった?






ちび介)食べてないもん!!












Sussan)んん~??




Sussan)あっ、ほ~らねっ!!びっくりびっくり


 







綺麗に裏返してごまかしていたちび介でした(笑)ラブラブ



  
 






今日の現場





ねじねじがさらにねじねじされていて、







空ではお兄さんが電柱で何かの線を何かする作業をしていました(笑)ニコニコニコニコ











【今日のふぐちゃん】
この線もねじねじするにゃ?お願いお願い



それではまた~ビックリマーク


Sussanのmy Pick クリックリスト

楽天市場
【期間限定5倍】 モバイル プロジェクター 小型 ワイヤレス 天井 ホームシアター 子供 壁 家庭用 コンパクト プロジェクター Bluetooth スマホ 接続 WiFi HDMI DVD ビジネス モバイルプロジェクター iPhone android 三脚 小型プロジェクター 天井 映画 ホームプロジェクター
34,800円