みなさんこんにちはビックリマーク

 
 
 
 
 
先日はちび介の心配をたくさんの方にしていただき、とても感謝です。改めまして、皆さま本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き



様子を見てあげながらの生活ですが、ボチボチ頑張りたいと思います。

 


 また、久々にアメトピにご掲載いただきました。
ご覧いただきましたみなさま、そして運営様にも感謝申し上げます照れ照れ
 


何がトピッたのか理由がよく分かりませんが、絵心がないところだったと勝手に理解しています(笑)


これからは、絵心がないことに誇りをもって過ごしていきたいと思いますっ笑い泣き笑い泣き







 引き続き、よろしくお願いいたしますm(._.)m
 
 






 
さて、唐突ですが、Youtubeデビュー間近な
Sussanです爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
ふぐちゃん)びっくりびっくり
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:半分冗談です


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sussanブログですが、11月4日以降ほぼ毎日更新を続け、約3ヶ月を迎えましたニコニコニコニコ




備忘録が主な目的なのですが、これまで閲覧くださいました皆さまに、改めまして、感謝×2です爆笑爆笑 
 
 
 


 
 これからもよろしくお願い申し上げます照れ照れ
 
 


 
 
 
さて、去る2月14日は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインデーでしたね音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、妻と知り合ってから10年以上の時が経過しました照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今年は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
執拗に催促して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にバレンタインチョコレートをもらうことができましたえーえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間とは恐ろしい(笑)笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと、ホワイトデーは倍返し3倍返しを催促されることでしょう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
ゲフッゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっびっくりびっくり
 
話が逸れました。
 
 
 
 ちとまえですが、monoさんのバレンタインBlogの皆さまのコメントにウキウキしちゃいますドキドキドキドキ
 
 
 
 



皆さんの想い出をお聞き(拝見)するだけで、なんだかドキドキしちゃいますねアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sussanも、以前は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっびっくりびっくり
 
また話が逸れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぐちゃん)話を進めるにゃグラサングラサン
 
 
Sussan)びっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、細々運営のSussanブログ、土地を決め・メーカーを決め、間取りを決め、仕様を決め、オプションを決め、ついに着工を迎えた訳ですが・・・ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、あえての
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間取りに回帰ビックリマークビックリマーク 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月以降の土曜日の枠に空きがある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とのことでしたので、

日本で最も有名かもしれない住宅系Youtuberの「ラクジュ 本橋」さんにSussanの土地を模擬題材とした”間取りのリアルタイム作成”を依頼してみましたおねがいおねがい

失礼と思われるかもしれませんが、あくまでも、枠に空きがあり、題材として、
「よろしければお使いください」というご依頼です・・・
ご意向次第では直前にボツになる可能性もありますよっと。





よっと








よっと








ヨット









yacht








⛵️



 
 
 
 ふぐちゃん)いいからグラサングラサン
 
 Sussan)ショボーンショボーン
 
 





 
Sussanの土地にプロがどんな間取りを描くのかビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キニナルキニナルニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、土地については、形状が特殊なため、地形(ヂガタ)を一部一般化してご依頼させていただいております口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応すでにOKの返事をいただいておりますが、完全にSussanのわがままなので、繰り返しですがご都合によっては採り上げられない可能性もあります爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご存じのかたも多いと思いますが、Youtube上で「ラクジュ 間取り実況」と入力すると、過去の生配信動画が色々とアップされています。

ご興味のある方は、一度ご覧になってみてくださいアップアップ
 
 
 
または、以下のリンクからご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
具体的な Sussanの放送回は















ヒミツです。









誰も興味ないと思いますが、もしご興味のある方は、個別にご連絡ください爆笑爆笑






これまでのやり取りなどで、明らかにお知り合いの方でしたら、少し詳しくお伝えさせていただきますねっ口笛口笛




まあ、リアルタイムに間取りを作成すること自体が目的の生配信なので、興味のあるかたにとっては、Sussanの回など関係なく、どの回もとっても面白いと思いますラブラブ


但し、耐震等級3になるよう、間取りについてはかなり制限されながら作成されていますので、いわゆるおしゃんで奇抜で耳目を引くようなものではなく、つまらないと思われるかたもいらっしゃると思います、そのあたりはご留意くださいねおねがいおねがい 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 また、施主として、生配信中にコメントをすることもあるかもしれませんが、その時は、どうぞ温かくお見守り下さい口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ラクジュさんのWEBサイトはこちらから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことで、
 
 
土地のYoutubeデビューかも、



のお話でした爆  笑爆  笑
 
 





 あっ!
ちなみに、当たり前ですが、無報酬ですチューチュー
 





 
 
 今後、間取りブルー?になったら











盛大に









笑ってやってくださいっ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 



 
 
【今日のふぐちゃん】
ぼくも物陰からこっそりcheckするにゃラブラブ
 
 
それではまた~ビックリマーク