みなさんこんにちはビックリマーク

 
 
豆豆豆、それと
Sussanですニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
ふぐちゃん)最近壊れ疲れ気味にゃびっくりびっくり  
 
 
 
 
 
 
 

クーポンコード

mf-vgr3cz
 
さて、今回は、電動シャッターにかかるオプション費用です。
 
 
 
 
 
 
 
 電動シャッターの開閉時間調査結果はこちら。約30秒ほどかかりますニコニコニコニコ
 
 
 
お洒落な蛇腹シャッターではなくてですね、タイマー付き電動シャッターの方ですラブラブ
画像はお借りしました。
 
 
 
 
 
 
 
タイマー付きもたいした差額なくつけられるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オプション料
 
 
40,000円/個  前後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリット
●開け閉めに窓の開閉が不要 →蚊・Gが入って来ないビックリマークビックリマーク
●開け閉めに窓の開閉が不要 →冷気・暖気が逃げないビックリマークビックリマーク
●カーテン要らずの窓が出来る→wallyが使える
 
 
 
 
 
 
 
******************************************************
 
 
 
 
 
 
 
 
デメリット
●停電時が面倒
●意図せず開閉(着替え途中や旅行時などは恐怖)
 
 
タイマー付きはちょっと使い方が難しいですね照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
我が家では、1階の主寝室掃き出し窓と、2階のリビング奥の窓にそれぞれ電動シャッターを採用する予定ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
他のオプションと比べて相対的に安価でできそうなので、これは採即用ですねっ口笛口笛
 
 
 
 
 
 
注文住宅・リフォームの検討をされている皆さまのご参考になれば幸いです照れ照れ
 
 
 
 
 
 
【今日のふぐちゃん】
ふわふわぁ照れ照れ 
 
 
 
 
 
 
それではまた~ビックリマーク
 

 

Sussanのmy Pick クリックリスト

楽天市場
7点セット モバイル プロジェクター 小型 ワイヤレス 天井 ホームシアター 子供 壁 家庭用 コンパクト プロジェクター Bluetooth スマホ 接続 WiFi HDMI DVD 人気 ビジネス モバイルプロジェクター iPhone android 三脚 小型プロジェクター 天井 映画 ホームプロジェクター
34,800円