みなさんこんにちはビックリマーク

 
 
今日から洗面台に移るのですが、見積取った会社の数&パターンが多すぎて途方に暮れている
 
Sussanですニコニコニコニコ
 
 
 
 
ふぐちゃん)僕の水飲み場もきれいにするにゃ照れ照れ  
 
 

クーポンコード

mf-vgr3cz
 
さて、今回は、洗面のお見積りです。
 
 
 
住友不動産で建築を進めているSussanの”標準仕様”は、TOTOのオクターブもしくはPanasonicのウツクシーズです。
 
[オクターブ]
画像はお借りしました。
 
 きれい除菌水は良いですね、ネオレストAH1を使っていますが、本当にきれいが続きますウインクウインク
 
 
[ウツクシーズ]
 
 
 
ウツクシーズも細やかな配慮がされていて素敵です音譜音譜
 
 
どちらも機能的で素敵ですよねニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
この”標準仕様”をベースに、以下の商品について見積りを取ってみました。(そのまま使わないのはデフォルトなのでしょうかびっくりびっくり)
 
 
 
 
1.Woodone    無垢の木の洗面台(オープン)
2.Woodone    無垢の木の洗面台(収納タイプ)
3.TOTO        エスクア
4.Panasonic      Cライン(1200㎜ オープン)
5.Panasonic      Cライン(900㎜)
6.タカラスタンダード  特販仕様
7.住友不動産      オリジナル仕様
 
 
 
 
 
とりあえず、それぞれのお見積りです。
 
 
 
 
 
 
それぞれ若干仕様が異なります。
 
 
 
 
 
特に、「3.エスクア」は、洗面の横に続く洗濯機の上部収納込みになっています口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1. ひぇー!
 
 
2. うぎゃー!
 
 
3. ゲフッ! ←さすが最高クラスビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
4. ほう!
 
 
5. なるほど!
 
 
6. 秘密よ!
 
 
7.    内緒だわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舐めとんのかビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
お許しを~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
さて、正直、洗面って最高クラスよりもミドルクラスの方が日常使いのための便利仕様が整っていますよね・・・。(立上りじゃない自動水栓とか、フチなしの排水口とか・・・)
 
 
 
 
恐らく、そういったものよりも意匠性を求める方が高いクラスの商品に行くのだと思いますが、できればそのあたりは上手く両立して欲しいって思います、、、
 
 
どっちのがわに転んでも、諦めるものが多すぎ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
さて、明日からは、メーカー別に仕様とお見積りを見ていければと思いますニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、これで終わり(;>_<;)
お許しくださいあせるあせる
 
 
 
【今日のふぐちゃん】
ありゃ、ここはどこにゃびっくりびっくり
 
 
 
 
 
それではまた~ビックリマーク