家造りの話題ではないのですが、、、

 
 
 
今日、はじめて愛息ちび介(3) が、お風呂で背中をごしごししてくれました(*´∀`)♪
 
 
 
ちび介)パパ、パパ、後ろ向いて~
 
Sussan)ん、なぁにはてなマーク
 
ちび介)お背中ごしごし~~ニヤリニヤリ
 
Sussan)。。。(半泣き)笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ほんとに嬉しいと、一瞬声が出ないですね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
嬉しすぎて、そして子供の成長の記録になればと思い、思わず備忘録ですラブラブ
 
 
 
 
 
家ブログなのに我が家ネタですいませんあせるあせる
 
 
 
 
オプションに関するアレコレについては、また明日から書いていきたいと思いますおねがいおねがい 
 
 
 
 
 
それではまた~ビックリマークビックリマーク