みなさんこんにちは

ひょんなことから、都内で注文住宅を建築することになりました

 

Sussanです。

 

 

 

 

 

 

 

タクシーアプリ「GO」の初回登録限定クーポンのコードを貼っておきます音譜ビックリマーク

 

よろしければお使いくださいね。

 

[クーポンコード]

mf-jvkkgm


 

 

おうちづくりの続きです。

今回は、「狭小地での新築時に検討しておくべき工夫3」です。

 

 

 

 

唐突ですが、狭小地は多くの場合、収納に困りますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、カーポートに一工夫してみましたVer.2爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この青い部分、とっても便利に使えそうだなって思っています。

 

 

 

 

インナーガレージの隅っこ、わずかなスペースですが、玄関周りの収納用に屋内側で作ることにしました。その他、流行の玄関手洗いなんかも入りそうです照れ照れ

 

 

 

自動車の間口は2,730mmは欲しいと言われますが、奥の方はそんなにいらないってケースもあると思います口笛口笛

 

 

 

狭小地の間取りのご検討を頑張っている皆さまの参考になれば幸いです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

それではまた~ビックリマークビックリマーク