みなさんこんにちは

 

Sussan

 

です。

 

☆時代はアプリ配車☆

 

[クーポンコード]

mf-jvkkgm

 

 

 

 

 

 

唐突ですが、狭小地は多くの場合、前面道路が狭いことが多いですよね滝汗滝汗

 

 

我が家もご多聞に漏れず、前面道路が狭い(4m)んです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、カーポートに一工夫爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがあると、とっても便利だなって思っています。

ソース画像を表示

画像はお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ガレージミラーです照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sussanハウスでは、ガレージの出入り口に1つと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来客時にお車がおうちにぶつからないよう、ガレージ奥の隅につけようかな、と考えています。(今時バックモニターがあるって噂もありますけどね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

図面で示すとこのあたりです。

 

赤字部分に設置することを検討しています。

 

 

 

 

右上の赤線部分は、コチラ↓↓

 

 

 

 

 

左下の赤線部分は、コチラ↓↓

 

 

 

 

色んなセンサーが開発されて、どんどん事故が減っている昨今ですが、今のところ、何かあった時にはセンサーの責任にできませんからねキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

工事も安全第一で頑張って欲しいですが、住んでからも安全第一を目指したいと思います口笛口笛

 

 

 

話は変わりますが、黒い軒天ってないんですかねぇ、色が塗れるボードにしておいて、後からDIYで色塗るのも面白そうですが、ちょっとメンドくさ(ry ゲッソリゲッソリ

追伸:黒い軒天ありました。。。

 

 

 

 

 

それではまた~ビックリマークビックリマーク