今回で最後のレッスン前の質問やフリートークルンルン

初めて会うママ達の会話の切っ掛け、ママ友作りの切っ掛けになったら良いなおねがいと言う思いから今まで色々な質問を各レッスン1つずつしてきました。2月以降のレッスンでは毎回ペアーを変えて好きなテーマでフリートークニコニコママ達とても盛り上がっていましたビックリマーク

 

みんな大好きなアイテムキラキラスカーフも1年で一人で音楽に合わせて『いないいないばあ』が上手に出来るようになりました拍手

 

お片付けが大好きラブラブお友達が入れている真似、ゲームのように行うことでおうちではなかなかやってくれないお片付けも積極的に行ってくれますウインク

 

先生の所に一人で選びに来れるようになりました拍手楽器の鳴らし方も上手グッ

 

待つ!も出来ます拍手

 

ママの膝の上でビートに合わせて自分でピョンピョン音符

 

最後にゆきこ先生の素敵な歌声で読み聞かせ音譜