前日の大雨で体力がたっぷり充電され今日はいつも以上にみんは元気筋肉

笑う事もとても体力を使います!わらべ歌でママとたくさんふれあい幸せパワーアップアップ

 

お片付けゲームキラキラ

みんなと一緒だといつもは嫌がるお片付けも楽しみながら一生懸命頑張れちゃうにやり

 

先生のピアノに合わせて楽器演奏クリスマスベル

良い耳で集中して演奏を聴き耳演奏がストップしたら楽器を鳴らしたい気持ちもストップパー

 

音楽に合わせて『いない いない ばあ』をしたり指揮者にも変身乙女のトキメキ

 

2月生まれのお友達のお誕生日会も行いました乙女のトキメキ

お誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

月の制作は『ひな祭り』雛人形

みんな顔を描くのが上手になりましたニコニコ