0歳、1歳 リトミックhand 02
今日は急遽、0歳、1歳の合同レッスンとなりました♪
Xmasソングを取り入れた楽しいレッスンとなりました音符 ♪

レッスン後は座談会
0歳ママさんは先輩ママさんのお話を聞く機会となり、先輩ママさんは『そ~いえば、そんな悩みがあったな~』なんていう振り返りになったような気がします。
また、こんな時間を設けたいと思います!

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  


月曜日は なに食べる?の大型絵本

水曜日に食べる『ゾープ』って何か気になる・・・
調べてみたら・・・

詳しくは分かりませんが、
もともとは、その部分の歌詞は単なるSOUP(スープ)で、
それを、エリック・カール氏がシャレで
ZOO(動物園)とSOUP(スープ)をかけて、
ZOOOOP(ズープ)という造語を
作って、歌詞にしたようですよ。

 とありましたキラキラ