明けましておめでとうございます! | ☆富岳裾野学園のブログ☆

☆富岳裾野学園のブログ☆

静岡県裾野市にある児童発達支援センターです。
一人一人に寄り添った療育、園生活の様子を紹介します☆

新年、明けましておめでとうございますニコニコキラキラ

今年もよろしくお願いいたしますウインクハート

 

今週も子どもたち元気いっぱいに登園してきてくれましたチュー気づき

1月4日の朝はお支度が終わってからみんなで遊戯室に集まり新年式ニコニコカラオケ

お休み中に何をして過ごしたかみんなで言い合いっ子しました照れルンルン

 

その後は各クラスでお正月の遊びを楽しんだり、神社へお参りに行ったりしました歩く拍手

 

楽しみにしていたお弁当も見せ合いっこしながら美味しそうに食べていましたおにぎりジュース

 

久しぶりの登園でしたが、みんなにこにこ楽しく過ごすことが出来ていましたおねがい飛び出すハート

本年も楽しい活動をたくさんしていこうね指差しルンルン