次男の発作は、寝ている時にビクッとミオクロニー時々



1ヶ月に一回くらいでかんたい発作あるか無いか




この前の定期受診で、まあこれくらいなら、後は眠気取りに薬最小量にしていきましょうとなった

セレニカRに手を出す予定




セレニカ多いからミオクロニーが副作用に出てるんじゃ無いかなと母の見解(先生には言えない)





発作は

これでも落ち着いて、昼間も眠くならず幼稚園に通えてます泣き笑い遠足も行けました。帰ってからは寝ることはあります

一年前に比べると大きな進歩

一年前は、一回朝寝して幼稚園行ってたから






そして4月から訪問看護師として働き出しました




小さな事業者で4人しか看護師いない




面談に行ったら、何と代表(責任者のお兄さん)が私の中学の同級生だったびっくり笑   地元だしね

久しぶりアルバム広げたらさー隣で写ってるのさ

ウケるんやけど笑笑




かっこいいとかの男子の部類では無かったけど笑




私はアトピーがひどくて男子になんか言われて時に、この人は変な意地悪してくる人でなくて、分け隔てなく普通に話せて1番話しやすかった男子だと記憶してる





今、男の子を育ててるけど、意地悪する男子と意地悪しない男子どういうふうに性格が形成されていくのだろう




息子にも優しく育って欲しいな




仕事は

病棟看護師とは全然違う!

今は、もう勉強で学んでます!でも楽しい

働ける幸せ😀ありがたい

事業所の人も皆んな優しいよーニコニコ飛び出すハート




これは次男のおかげだよおーっ!ドキドキ