戻ってきてね〜!落ち着いたら戻るね〜で辞めて一年半

前の職場は好きでやめたんじゃ無い




でも長い時間は働けないので

戻れない 病棟だし残業も業務量も多い

戻りたかったけど戻れない




その職場の友達(科長)に久しぶり連絡

ケジメケジメ




20代〜結婚の遅かった私らは、日勤で同じになっては、何人かで帰り道に夕飯食べて帰って、カラオケ(懐かし)とか行ったりした。週2、3は行ってたな。数少ない恋バナも知ってるしね

お互い1ヶ月違いで結婚したな 2ヶ月連続結婚式したな泣き笑い




社会人なのに放課後のような青春過ごさせてもらった人、病院ウシシ

看護師しててなかなか無いと思う

病棟仲良かったし




戻れない事伝えなくちゃな

ちゃんとケジメつけなきゃね

向こうの性格的に私が、無理したり困ったらいけないから自分からは戻ってきてコールはしない人




久しぶり会って

ちゃんと今の現状と、戻れないこと、訪看ことも少し報告してきた真顔

 



やっぱり分かってくれた





私はさー、何かすっぱりサヨナラするのが寂しくてなかなか会おうよ!って言えなかった






ちゃんと、話せてまたねができた(お互い子供小さいし、科長業務は大変だし、メールあまりする人じゃ無いので多分会えない)





本当にありがとうよー

感謝伝えてきたよ




今日で、一年半越しで病院を卒業しました笑笑

たまたま3月31日って本当に卒業した気分




わたしゃー情が厚い。厚くるしい笑 考え過ぎる

そんな性格。

最近、よく感じる泣き笑い