ナースの友達から連絡きて「訪看の看護師を急遽探してます」ってきて



この歳でなかなか新しい職場行くのためらってたけど、知り合いの紹介なら少し気が楽かもって




しかも、10時〜15時で良いよって

希望の時間おねがい(発達支援の幼稚園時間短い)




時給もなかなか、直行直帰、カルテもパソコンからとかで、これならやれるかもびっくり

なんせ、時間がありがたいキューン今の子供に合わせられる飛び出すハート




5月か6月復帰を考えてたので

仕事始めるの早まると春休み、耳漏孔のオペがあるけど、ちゃんと条件で話してこようと思う




前の職場に戻るかもって言ってたのに

やばいかな。裏切りかな。でも、短時間はやっぱり病棟は難しいから分かってくれるだろう🙇‍♀️


 


話が来た時、興奮して寝れなかったびっくり

アドレナリン出まくり

急展開過ぎてドキドキしてます💓まだ、話してないので決まっては無い




働いても子が優先でいきますニコニコ




だいたさんのブログを読んでたけど読むの辞めました。やっぱり子育てしながら毎日20 投稿はなかなかできないよね。読者に見せたいより、ブログでランキング上げたいって思わせられる🙏違うと思うけどすみません

ご飯で写メ、風呂で写メ、常にカメラ向けられて。

きっと

美味しそうだね〜待ってね動かないでね。パシャ

とかだよね。毎日、両親にそんなんされてると思うとたまらん可哀想

土手ぽ君可愛いのになちょっと不満




そのうち、ブログ御殿建てるんじゃないかな笑笑




だいたさんだけでなく、やっぱり子供ネタしてるの

頻回な写真とか動画はあんまり好きじゃ無いなぁ

小原さん家とかどうなんだろ。もう大きいしこのまま顔出していくんかな





菅田将暉とか性別も公表してなくて

安藤サクラとか菅野美穂とかも子供出さないし好感度⤴️



人それぞれの考えやけど



だいたさんは、病気の事もあるから、自分の生い先考えていろいろ言われても土手ボのためにも、ブログ書かな!ってなってるかもしれんな💰




だから見るのきっぱり辞めて1週間

批判も心の中から無くなって楽になりました泣き笑い

どんだけ読んどったんか暇人真顔

こんなんやから働かななと思った



思った事を吐き出しました。これで終わりにします