今年は、仕事もしていないので新聞やテレビを見る時間がたくさんある口笛仕事してないのでたわいない話が友達とできないちょっと不満ここでつぶやく




朝から、らんまんが楽しみで、昼からはスロイジが楽しみ😊おすえさんが万太郎をどんな時も、信じて支えてる姿‥素晴らしい👍本当にここまでくらいあった話なのかな?本当に好きじゃ無いとあそこまで、貧乏でもお金出してすごいと思う

私だったら、旦那にもう無理よって言うと思う笑



おすえさんの演技が、子育て主婦やり慣れてない人の演技で残念。忙しそうでない




8月は戦争の事がよく取りざたされていて

46もなるのにまだまだ知らない事あるなと。新聞とか今年はよく読んでるからか、本当にこんな事が78年前にあったのかとか凄く考えるようになった。




戦後も兵士さん達がPTSDやうつになり家族に暴力振るったりとか‥でも、人を殺す練習とかそんなことしたら頭おかしくなる。今では考えられないけど。

子供達のために絶対戦争はだめだ

でも、迫ってる感じもする。憲法改正なんかやめて岸田さん




ドラマで毎週見るのは、ハヤブサ消防団、あと彼女達の犯罪は意外にもハマってしまった

話題の、ビィバンは2話で脱落。見たいけど、

暗いし力抜いて何か見れず脱落。でも面白いらしいから気になる🫣




だいたひかるさんの、ドテボ君は可愛い😍イケメンだな。

ギャン泣きしてでも何回も美容室でカットする必要あるのかな?丁寧な子育てされてるので、そこは曲げられないのかな?ブログに出るから身だしなみきちんとしないといけないのかな?




うちは4才から床屋💈だな。嫌がった時はやめて帰ったけど‥ドテボ君、すごい泣いてるみたいだから単純に可哀想だなと思うんだけど驚きかわいそうだからあまりブログに書かないで欲しいな⭐️

あっ、だいたさんご夫婦の事は好きでブログも楽しみにしてるんですが‥ここだけは




朝倉郡の白ドレッシングが美味しすぎる 

レストランの味

また1時間半かけて買いに行こう




理容師によって、ツーブロックのやり方、出来上がりが違う。上手い人に当たりたい🎯




息子のサッカースクール

人がどんどん辞めていき、息子の仲良くなった子も順々に4人辞めた煽り

息子のモチベーションも下がり⤵️

コーチが名前とか覚えてくれてどんどん引っ張ってくれたらまた違うんだろうけど




入って5ヶ月名前覚えられてない感じ




辞めていいかな真顔