一昨日、こども病院へ入院しました



入院前は、占いに行き占い師さんのお墨付きをもらい笑(メンタル上げてくれるだけで良いんです)



神社にお参りに家族で行き



代々、家に伝わるお守りを持って



入院入りしましたびっくりマーク気合いキョロキョロ





ピクつきが時々ある事と、夜中の夜驚症みたいなのが発作かどうか鑑別するのと、前頭葉からの発作と見せかけて全般発作の可能性があるのか、テグレトールを本当に辞めてデパケンにチェンジできそうかの判断材料で24時間脳波を取ることとをなりました




そして今日から撮っております!

もうすぐ4歳だけど、この年の子のビデオ脳波は親はマジ大変ウロウロするし、痒くて扱うし外すしゲッソリ





こんなんですが

怖いです。とてもビビってます滝汗

人生で一番怖いです!

合う薬があるのか、テグレトールやめて凄い発作が起こったらどうしようとか、意識戻らんかったらどうしようとか、怖くて。怖くてショボーン




でもこのままテグレトールで行くわけにもいかず

やるしか無いプンプン気持ちもある

始まらないと終わらない






よくなるために入院してるんだと

言い聞かせてます





旦那が9月から、私のフォローで仕事2週間休みとってくれたけど入院決まってしまって




入院の初日は旦那がコロナの4回目のワクチン接種が職場であって、私が自動的に入院付き添いになり



少ししたら付き添い変わってもらおうと思ってたらコロナのため交代はダメらしいガーンガーンガーン






でも、今回の入院は長いかも知れないし、こんなチャンスはないので来週辺り、何らかのことを病院に言って交代してもらおうかなと思っていますキョロキョロドキドキするけどいいかな…



ビデオ脳波撮って、第一歩です



主治医の先生は、きちんとしてる。

先生自身も納得しないと嫌なんだろな

話だけでデパケンいきましょうとならなかった

きちんと調べてから



先生について行きますおねがいと思った