先週の金曜日に子供病院を受診して


その日の夜に突然発作で倒れ悲しい

長旅で疲れてるからかなーと思ってましたが


その朝方から毎日寝起きに発作が出るようになりました悲しい時間は1分〜5分


朝方4時半頃私はパッと目が覚め


そこから発作があるのにドキドキして


布団に横になってても落ち着かない…



5時、6時に発作が起きる事が多く
ダイアップを入れてもまた起きがけになって

続くのも怖いし強制的に起こしたりもします


デパケンは減量中ですが、子供病院を受診した時はまだデパケン扱っておらずデパケンの

せいでは無さそうです




何か朝は自分がうつ状態(軽い)だなぁと感じます


朝は食欲ないし(お腹は空腹だけど食べたくない)

じっとしてても落ち着かないので、旦那が朝ゆっくりできる日は、6時くらいから散歩



少しスッキリする



自然に起きれたら良いなあ!




毎日はきついなぁ





ほんと辛い辛い今が1番辛い




子供も辛いのに



子供病院の先生に相談してみようかな

前回、夜のテグレトールは増えて無かったので…



昔は起きれないくらい、早起きが苦手な私が

信じられない



溜めないようにここで吐き出して、周りの人にも吐き出していこうと思う不安を❗️真顔



明るい母でいたいのに、いようと思うのに

発作がある度、遠ざかるショック



私、弱いなぁーぐすん朝から暗いわー

仕事でもしてたら気が紛れるんだけど

それもできない魂が抜ける