4日間くらい発作が朝も昼寝の時も全く出なかったのに


また急にてんかん発作が出るようになった


もう薬は前と同じに戻したのに


発作が増えた 昼寝の時に発作が出て、ダイアップ入れないと後後起きてる時に2回発作が起きた


起きてる時のは、もう心臓に悪い




そしてダイアップ入れてリセットしないと尾を引いて、また痙攣になるんです

そんなのあるのかな?





あと、起きがけに絶対最近なる!

これもダイアップ入れないと、また寝てしまってまたら痙攣なったり、朝のは薬切れだとおもうけど




そして、とうとう子供病院6/14に行ってきました




高速で1時間半




6/29.二泊三日で24時間脳波をとります





テグレトールとデパケンがやめれない点




痙攣の方から見て全般発作だけど、テグレトールがやめれないとこ見ると部分発作から全般になってる可能性があるとのこと



部分発作だと外科適応も驚き



開頭手術
らしい




やっぱり開頭とか無理びっくり





先生方も手術、積極的な感じの印象は受けなかったな



今回の入院でわかること多いかもしれない


もう分からないのも怖いけど



そして発作が増えてるの何なんだろう



辛い



仕事は休職した

明日から初めての専業主婦





6月29日入院してきます




上の子に何て言おうかな…

父ちゃん、じいちゃんいるからさみしい思いはしないと思うけど切ないな

とりあえず二泊三日!でも、その後も長いかな




ほんといつもごめんよー




入院までたくさん可愛がろう指差し