先日、株主総会にお呼ばれし参加させて頂きました。
※イメージ動画ですので、記事とは関係ありません。
.Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull .p>
有能な先輩経営者の方々からありがたいお話を山ほど聞かせて頂く良い機会がありました。
経営者は情報を大変大切にしており、 鮮度も大切にしています。
やはり数千万単位のお給料を貰っている方の意識は高く、世間へのお金の回し方、近代政治~過去政治、政党、日本の歴史、中国の歴史、尖閣の問題、TTP、核問題、経営者の心構えや発言責任の重要性、各地域の生い立ちなど、2時間の中では収まらない様な話しをお聞きし、大変凝視された時間を過ごさせて頂きました。
参加させて頂いて思う事は皆さんなるべくして経営者になっている方ばかりという事です。
言い換えれば、もし今は経営者でなくても、いずれは経営者になりうる存在と言う事です。
企業が放っておかない存在になれれば、自然とお呼びがかかりますし、その様な人材を経営者は常に探しています。
経営者なら、目端の利かせかたも尋常ではありませんので、有能な人材が周りに居れば必ず声をかけないはずはありません。
他の仕事に選ばれるくらい現在の仕事を喜んでやりましょう。
読者登録お願いします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 【次の記事】 ■
「LIVE!」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■