★チームヴィーナス:ネットTV編★ | チビ猿のアイドルおっかけ日記猿★猿★パラダイス★

★チームヴィーナス:ネットTV編★

ゆっきーさんのソロ曲『安全運転は愛なのよ』を153号線で歌いながら、ちょっと音量大きめで流しながら走っていたら、後ろから来たパトカーに追尾されたチビ猿です(笑)

いや~皆さん!!安全運転で運転しましょうね(笑)

さて、ネットTVの収録です、いつもながらの収録です。

みずきちゃん:ゆうなちゃん欠席の中Star☆T!!

質問コーナーで、チビ猿からの質問読まれる(^-^;

何回読まれるんですか!!いや~嬉しいんですけど(^-^;

で言うか、オリオンの時に送った内容→単独ライブの話し

何週間前のやつ(^-^;

いや~皆さん!!是非!!Star☆Tメンバーに質問してちょチョキ

info@star2t.comまで!!

メンバー持ち込み企画の似顔絵コーナーのジミー君みんな可愛いドキドキ

え?くまぶーさん音響さんやってるし(^-^;

あっという間にラジオ収録を入れての一時間やったな(^-^;

次は、日曜日のモリコロパークですね!日曜日に向けて!!よ~い!!Star☆T(^O^)/

Star☆Tファンサイト
http://86.xmbs.jp/8XWTbukTStarT/

Star☆Tに関することはこちら info@star2t.com

第3期生オーディションについてはこちら

http://blog.star2t.com/article/334944003.html