ライフ&ファッションスタイリストの
けいこですニコニコ


先週の日曜日は
ライフ&ファッションスタイリスト
の憧れの先輩のにしかわまいさん
とのセッションでした照れ


まいさんは私がなりたい自分に
なるためにどうしたらいいのかを
一緒に考えてくださり
私だけの道みたいのを
探してくれます爆笑



まいさんに初めてお会いした時
というか何かのSNSで
お顔を見たとき
きっと優しい方だろうなぁ
と思ったのを覚えていますラブ
実際にお会いすると
思った通りの優しい方で
憧れの先輩なのに
私はすごく甘えてしまいますチュー


右がにしかわまいさんですラブ



私達が持ってるのが
師匠の山本あきこさんの本ですおねがい



読む進めていくのが楽しみでしょうがありません爆笑爆笑





最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい