ライフ&ファッションスタイリストの
けいこですニコニコ


土曜日は大好きな師匠の山本あきこさん
の本気プロでした!!(ZOOM)



発言する場面があるんですが
自分の気持ちを前よりも言えたなぁ
と思いました!



大好きなかんころさんの
ブログやオンラインサロンで
言語化の大切さを教えて頂いて
かんころさんおすすめの日記を
最近毎日書いているからかなぁ
と思いました。



自分の気持ちを人に伝えられるって
嬉しいですよね爆笑
自分の気持ちを自分自身が
分かってあげられるのも
なんか心が落ち着きます照れ




最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ




ずっと前に行った奄美大島の写真ですチュー