ライフ&ファッションスタイリスト
のけいこですニコニコ


この前、心が潰れそうな日が
あったんです。
涙が止まらない
あっ!もう大丈夫です!
ご心配かけていたらごめんなさい


この気持ちどうしたらいいんだ
って思いました


でも、泣きながら思ったのは
どうにもしなくていいんだ
でした。


わたしが頑張ったから
無理しすぎたから
でた気持ちだし


涙はどうしても嫌だったから
受け流すなんてできなかったから
それをわたしに知らせてくれたり
守ってくれたりして
出た涙


どうにもしなくていい。
自分の気持ちを大切に
寄り添っていきたいですウインク


みなさんも大切にされてくださいニコニコ