ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座を受講中の
けいこです!


昨日、ゴールドのチェーンの
ブレスレットを買いました!
ずっと欲しかったものなので
嬉しかったです!

買い物!
かんころさんが教えて
くださったみたいに
とりあえず安いから買う
とりあえず高いから買わない
はもうやめて高くても
気に入ったなら買おうと
思っています。

元々安いからってどんどん買う方では
なくて慎重に買う方ではあるんですが
でも、とりあえず安いから
とりあえず高いから
という考えは自分の中にもありました。
値段を見て商品をちゃんと
見ようともせずに高いからないわとか
安い中から納得のいくものをと。


でも、昨日ショッピングしてみて
とりあえず高いから
買わないはしないにしても
やっぱり納得のいく
買い物をしたいなぁと思いました。


これだったらこんなに好きだったら
この値段でもいいだろうと

前からの慎重に買う、
納得して買うという
自分のやり方は大切にしつつ
かんころさんに教えて頂いた
高いから買わないはやめて
高くても好きなら買う。
好きなのに値段で買うのやめても
きっとほしくなりますし


うまく言葉がまとまってませんが
こんな風に思いました。



最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ